旗なき戦い 手紙

【BF5】バトルフィールド5攻略部屋【キャンペーン・マルチ完全対応】

MENU

旗なき戦いの手紙内容まとめ

BF5画像

こちらでは「旗なき戦い」で入手可能な手紙の内容を一覧にして紹介しています。
(「旗なき戦い」手紙の入手についてはコチラ)

 

※一部、誤字がありましたが、原文ままで掲載

踏み越える者

2センチ

愛するW

 

こちらはとても良い天気が続いています。
お父さんが、今年のヒマワリは賞を取れるくらいに育っていると大喜び。
お父さんがヒマワリに入れ込んでいるのは知っているでしょう?
今年は夏の品評会でクラウベルグに勝てる見込みらしくて、夜にメジャーでヘルマン・クラウベルグの庭の柵にへばりついて、長さを測っていたくらい。
自分のヒマワリの方が2センチ長いと息まいていました。
本当かしらね。
ヘルマンの方が育っているように見えたけど。
もちろんお父さんには黙っています。

 

伝わっているとは思うけど、この小さな村では何事もなく日常が続いているので安心してください。
都会のひどい話を聞いていると、あちらに住んでいなくて良かったと本当に思います。

 

愛を込めて
母(と父)より

早く家に帰りたい

愛する母さんへ
こちらではすべて順調だ。
任務では
駄目だ。やっぱり本心を書くと、本当は怖いんだ。不安に思わせて
戦争は嫌いだ。

早く家に帰りたい。

精一杯頑張っている

親愛なるアーノルド

 

たぶん、そっちでは冒険を逃したり、自分だけ除け者になった気がしているんだろうな。
けれど、俺は今ここにいるが、ほとんど何もすることがない。
思っていたのとは違って、何の役目も、仕事もないんだ。
先生たちが語ったことも、青年団で言われた大いなる展望も何もない。
今の俺にとっては、軍にいるのもバスの車庫で働くのも、大差ない感じだ。
部品を探して運んだり、機械の動作を確認したり、そんなことばかりだ。
びっくりするくらい平凡な毎日さ。

 

ただシュトゥーカは凄い。
急降下する時の音を聞かせてやりたいね。
あの音を聞いた敵は縮み上がるに違いない。
ここには勇気を示す機会なんてないに等しいから、誰かに誇れるような存在にはなれないかもしれない。
銃の発砲音さえ、聞いたことがあるか怪しいくらいだ。
けれど、父と母に俺は精一杯頑張っていると伝えておいてくれないか?
それだけでもきっと、俺のことを誇らしく思ってくれると思う。

 

お前の昔からの友達
ホルスト

強襲部隊

より勇敢な最期

愛するマーガレット

 

もしこれが君に届くならば、不幸な事が起きたということだろう。

 

今週の初め、激しい砂嵐の中を飛ぶことになり、私は砂漠に一人取り残された。
着陸場所でキャンプし、そこでこの手紙を書いている。

 

限られた水と食料で持ちこたえてきたが、選択の時が来た。
砂漠で乾きによる孤独な死を迎えるか、残った燃料で敵の空域を抜けて味方に合流し、愛する君のもとに帰るかを。

 

私はより勇敢な最期を選ぶ。
避けられない死であっても、せめて最後まで国のため、そして君のもとに帰るため足掻き、立ち向かうことで少しでも君の慰めになれればと思う。

 

私は最後になるであろうこの時間を、色々な事を思いながら過ごしている。
今は二人で誓いを交わした去年のクリスマスを思い出した。
けれど、最も思い出すのは日々の生活だ。
ラジオを聴き、夕食をとり、君が裁縫をする横で本を読み、ただ静かに君と過ごした時間がどれほど大切なものだったことか。
私はこの試練に冷静に向き合っている。
正直に告白すると、この孤独から逃れられるのなら、何を差し出しても構わない気分だ。
私はこの飛行が成功すると信じる。

 

愛している。強く生きてくれ。

 

ピーター

医薬品の補給

上官殿

 

形式に反して申し訳ありまsンが、病院への医薬品の補給について、もう一度ご連絡しなければなりません。
村での状況は危機的になりつつあります。

 

包帯はすでになく、看護師が何とか古いシーツを見つけ出してきて、それを細く裂いて使っている状況です。
消毒薬もほとんどなくなっており、問題が起きないことを期待しつつ、ただの水を使う以外にありません。

 

鎮痛剤についてはf、負傷者の叫びが激しくなる朝と昼と夜に、少しずつ配るのが精一杯です。

 

補給が破綻しかけているのは承知していますが、どうかお願いします。
何かしら送ってください。
もう一か月にわたり物資を受け取っておらず、医療班の人間は日々積み重なる仕事に対し、希望を失い始めています。

 

包帯、毛布、鎮痛剤、消毒薬、何でも構いません。
どうか何か送ってください。
どれも不足していて、あとわずかで何もかもが切れてしまいかねません。

 

アウクスブルク大尉

あなたは違いに気づかない

愛するフリッツ

 

国からの知らせはとても■■ものです。
イギリス軍により激しい爆撃がありました。
納屋は■■■、家は■■■■■■いません。
町の■■は完全に吹き飛ばされて、■■■■■では■■■が起きています。

 

お父さんは、大事にしていた■■■■■が失われて、とても悲しんでいます。
私たちが結婚する前からずっとあったものでした。

 

私たちは無事です。家もあります。
だから心配はしないでください。
失われたのは、■■と、■■■■■と、■■と、■■■■だけです。
世界が終わったわけではありません。

 

前線は問題ない事を祈っています。
体を大事にして、無事に帰ってきてください。
もしかすると、■■■■は建て直されて、あなたは違いに気づかないかもしれません

 

母より

イギリス軍を消し飛ばす

愛しいアーシュラ

 

ニュースでこちらの進軍のことは聞いたと思う。
軍の宣伝か何かと思ったかもしれないが、俺たちは本当に敵を圧倒している。
正直、楽過ぎるくらいだ。
空に飛び立って、下で的みたいに待っているイギリスの戦車を吹き飛ばしてやるだけでいい。
これほど簡単なことはない。
わざわざ連中が現れて来るのが不思議に思える。

 

ともあれ、俺のことは心配ない。
空で安全だ。
母さんに、俺たちの偉大な国をもっと信じろと言っておいてくれ。
空軍は、母さんより戦争を知っている。
俺たちはこのまま単純にイギリス軍を消し飛ばして、国に戻ってくるだけでいい。
きっと勲章もついてくる。

 

これでお前も勲章持ちの戦争の英雄の妻だ。

 

クラウス

お前は幸せだ

弟へ

 

こっちは退屈だ。死ぬほど退屈だ。
母さんが床を磨いて、そのあと乾くのを6時間待たなければならなかったことを覚えているか?
俺たちは居間の端の植物部屋で過ごさなきゃならなかったが、何かのゲームで遊んでいるから、構わないと答えたんだよな。
そして6時間がいかに長いか痛感することになった。

 

ここで過ごす毎日は、あの植物部屋へ過ごした時間と同じだ。

 

起床して、配置につき...それで終わり。
命令を受けて、それを紙に書いて、誰かに渡して。それで終わりだ。
この戦争で俺が果たす役割は、誰かの言葉を誰かに届けるだけでしかない。
初めは震えながら任務に就いたが、今じゃ何かの緊急事態か、敵の奇襲か、あるいはガス漏れでも起きないか期待しているくらいだ。
この退屈な毎日を変えてくれるならなんでもいい。

 

まだ志願できなくてお前は幸せだ。
外に出て、別のことをしろ。
植物部屋に閉じ込められて過ごすなんて人生の無駄でしかない。

 

ヴィルヘルム

ベルリンに直ちに出頭せよ

おめでとうハインリッヒ

 

君にベルリンに直ちに出頭するよう命令が下った。
総統閣下自ら鉄十字章を授与される。
君の上官としては考慮すべきことが増えるが、個人として述べるなら、言うまでもなく、君は私と部隊の全員の誇りだ。
君は、君自身と家族と、そして祖国に栄誉をもたらした。

 

君は空で果てしない勇気を示した。

 

貴殿に祝福を
グロースドイッチュラント師団 ダスラー

 

BF5の勝率UPに繋がる周辺機器選び

 



FPSの関連周辺機器をまとめたサイト FPS上達のコツをまとめたサイト


関連ページ

「北極光」の手紙
こちらでは、バトルフィールド5のキャンペーン「北極光」で獲得可能な手紙の内容を掲載しています。
「ティライユール」の手紙
こちらでは、バトルフィールド5のキャンペーン「ティライユール」で獲得可能な手紙の内容を掲載しています。
「最後の虎」の手紙
こちらでは、バトルフィールド5のキャンペーン「最後の虎」で獲得可能な手紙の内容を掲載しています。